*空 色*

ふていき。
TOP ≫ CATEGORY ≫ *にっき
CATEGORY ≫ *にっき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここのブログを


日常生活にしようか、韓国記事にしようか

迷うところ(´・ω・`)
*にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

わお



久々にブログ更新してみるよ。(笑)
お久しぶりです。全然放置すぎてwwwww

とりあえず広告邪魔だから更新!

最近の情報はうふふ。また更新するね(*^_^*)
*にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっと(笑)



うひょ、皆様お久しぶりです。
と、このブログを見てる方はいらっしゃるのだろうか(*_*)(笑)

あたしももう、高校2年生になりました。
このブログをまた更新するときには大人になってたりね(笑)

進路はなーんもまだ未定です。
ふふふふふ。

高校生活もゆるーく楽しんでますよ~ん。

あー将来何になろうかな。

このブログはあたしの思い出というか成長記録ですよね。(笑)
初期化はしないでおきます。
いい思い出として♪♪

さて、ほんとに何も更新していないのでほんと、申し訳ないです。

てことで!これからは、右横の写真のやつ、ちょんちょんと更新していきたいと思いますよ^^

見てくれると嬉しいです!

JKな空那も、よろしくおねがいしますねっ(*^_^*)!
*にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!



しばらくロックにしていてごめんなさい(:_;)!
ちょっとリアの人にばれそうになったので・・・笑

今はようやく落ち着き、明日私は、高校生になります(*^_^*)!

もうこのブログをして3年か4年は経ちますねw
初期化してばっかだし、不定期更新だしwww
そんなものだけど、いつも見てくれている読者さん!
本当にありがとうございます。

暇じゃないけど、暇だからバトンしてみまーす!
かなり長いです(-_-)・・・。
そして、あたしの好きな曲が公開されます←
続きへGO
*にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

いやっふぉい。


最近は勉強ばかりの毎日で、とととととっても辛いです。
もう私も高校生になるなんて(´・ω・`)

考えられる?笑

華のjkか葉無のjkか!

もーやだやだー。←

最近ブログとかなんかね、徐々に更新率高くなってるから
みんなもちょくちょく見たり、コメントお待ちしてますよん♪
blogram投票ボタン

ランキングもしてるのでクリック頼みますよ~♪


でわ、次書く記事は写真付きでお送りしたいと思いますん*
*にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)
