*空 色*

ふていき。
TOP ≫ CATEGORY ≫ *らじお
CATEGORY ≫ *らじお
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そならじ39回目★


こんばんわ(^o^)★
お久しぶりです!!

昨日ですね、らじおをさせて頂きまして・・。
4時半に開始したのですが・・もうねほんとびっくりだったよ!←
まぁ最初1時間くらいふつうにgdgdgdgdgdgdと(o・ω・)
らじおをしていたのですが・・・わたし、ネトレボでやってるんですよ。
バカな私はネトレボをいじってしまい、強制的にネトレボを閉じられ・・。
んで、また開始しましたら・・。
また普通にgdgdgdgdgdgdgdgdgdgdgd(ry
と・・・。
そしたら1時間ほどでなんと80人の方が聴いてくださって・・・。
しかも皆様ほとんど初聴きの方(^o^)★
本当にうれしいです、本当にうれしいです。
大事なことだから2回言いました◎

最近やっと、自分というものが見えてきましたっ!
もうあれだね、素直に受け止めなきゃね~!
何に関しても!逃げることは禁止ですね、はい。
3年生になりました入学式でした!
生徒会に入った私は司会をし、かみかみながらも頑張りました、はい。←

とにかく!!本当に39回目のらじおは自分でも思い出に残るらじおとなりました!
これからもgdgdgdgdgdgdgdとやっていきますが、
よろしくお願いします(^o^)!!
もうリスナーあいてううううう❤
あは
上の画像は50人突破のすくりーんしょっとです><*
80人の消えた件wwwwww
残念なことをしてしまった・・(´・ω・`)・・・

また聴いてくれるとうれしいですっあはっ←
*らじお | Comments(0) | Trackbacks(-)
