*空 色*

ふていき。
TOPスポンサー広告 ≫ 結果は・・・TOP*にっき ≫ 結果は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果は・・・


はい、皆さん何日ぶりですこんばんわ(^o^)/
昨日は「地区アンサンブルコンテスト」が
ありましたよー・・・。
すごく疲れましたorz
帰ったらばたんきゅうううううううう!←

最近更新できなくてすいません><;
たくさんのコメントありがとうございます★
感謝感謝~♫

さて結果はというとー・・・・・・・・・・・・。
\最優秀賞 グランプリ/
※反転してみてねーあはあはは←

まさかのまさかですよまさかのまさかwwww
ほんと今でも夢のようでしたよ・・。
信じられナーイ(゚д゚)orz
54チーム中の1位ww
嬉しさでいっぱいです・・。
次は県ですね!!
頑張りますよトロンボーン★


近々、ねとらじするつもりです(^o^)/
久々あけおめやっほい をテーマにしてww
そして、多分これからたくさんらじおができるように
なるかもしれない・・・!!←

ていうか、明日から学校なんですけども。
宿題なんもしてないや\(^o^)/
今からするとか言っとく!←

でわでわ!また今度♫
空那でしたーっ!

blogram投票ボタン
*ランキングお願いします!!!
*にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ありがとっっ★
2011年02月20日(Sun) 21:11
編集
すごっ
おめでとう!
2011年01月11日(Tue) 00:33












非公開コメントにする
