*空 色*

ふていき。
TOPスポンサー広告 ≫ いつかぶりのお久々TOP*にっき ≫ いつかぶりのお久々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつかぶりのお久々

どもどもども(^O^)/

んー3年生は忙しいもんだ。
テストもほんと今まで以上にしなきゃいけないし(:_;)
おかげさまで、中学校で一番いい点数を今回の
中間テストで採らせて頂きましたああああああああああああああ!

やればできる!願いは叶う!明日はくる!必ず!

この言葉を目標にしますよ。
どこかの歌詞だというは内緒だよ❤←

7月2日は湘南乃風のライブに行くために、愛知県に飛びますよ(-_-)★
最近湘南にはまってる、空那ですネ。
飽き性だけど・・・今回は絶対長続きしそうな気がすーる(^O^)/
とりあえず好きなのようん。

てんそんあがるんですけどほんと(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)
うわああああああああああああぁあああああ←
湘南好きすぎてどうしようかね?

最近は違う意味でリア充してますよアハアハ。
恋なんて・・・(:_;)←

昨日修学旅行でした~♪
また、らじおで話そうかな・・。
今日らじおしますアハアハ。

またリアル更新しとこ。
でわでわ(^O^)/
*にっき | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ラヂオききたかったぁ!!!!
2011年06月18日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
